各部からのお知らせ

平成23年中央病棟・南病棟合同敬老会を今年も行いました

作業療法科  投稿日:2011年 9月 22日

昨年に引き続き、9月17日(土)に中山民謡舞踊研究所 田川支部より4~12歳の子どもたち6名がボランティアとして来院し、民謡舞踊『恋のとり もちアッチャさん』『加茂川ブルース』『涙そうそう』の3曲を披露してくれました。小さな子どもたちの踊りに皆様感動され、涙ぐまれる姿も…。その後、職 員も『うさぎのダンス』を踊り、皆様の笑いを誘って、たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^。^)/最後は再び子どもたちに登場してもらい、職員、患 者様と一緒に皆が大好きな『炭坑節』を踊って、交流をしました。 そして、今年は各病棟職員のお祝いの言葉を載せた記念品を贈呈!茶話会をして楽しいひと ときを過ごすことが出来ました(^-^)v



 



作業療法科のページへ

各部からのお知らせ

一覧を表示